ベリキュー!と「Berryz工房 起立!礼!着席!」

ベリキュー!は引き続きキックdeベリQ
千奈美は正解がわかっていましたね、カメラ前独占のちーは可愛かったです。
舞美ちゃんの歌っている歌はなんなんでしょう。
茉麻だけは答えがわかっていなかったようでしたね、私が教えてあげたいです。
℃-uteチームの勝利でキックターゲットは終了。
次は体内時計ということで10秒を正確に当てるようですね。


かなり遅れましたが「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞いてみました。
嗣永桃子夏焼雅のコンビで放送。
桃と雅ですからまたすごい話になりますね。Buono!トークが本編でしたね。
次は徳永千奈美須藤茉麻の二人ということで楽しみです。