むちゃぶり、ベリキュー!

8月30日(土)テレビ朝日系 19:00-19:57
「勉強してきましたクイズ ガリベン!」
中澤裕子保田圭矢口真里


メロン記念日村田めぐみさんが出演したTBSむちゃぶり!なんですが延長していて半分しか録画できていなかったです。
なので後半はわからないのですが面白かったです。圭ちゃんが出た以来みたいのですがちょっと変化していましたね。
最初のグラビアアイドルさんのやつとかは毎回やっているのでしょうかね、よくわからない。
くりぃむファンの私で有田さん好きなので久々にみて面白かったです。むらっちがとても可愛かった。
Dohhh UP!のTシャツを着ているのが何気にうれしかった。同い年の村田さんですが見た目幼いからかわいい格好が似合う。
村田さんいわく里田まいカントリー娘。吉澤ひとみあたりが良くテレビに出ているので乗っかっていきたいというのはいいですね。
でもこれだけ時間がかかっても一人で番組出演ができるようになってとてもうれしい。
ムラッチの「メロン記念日村田めぐみ」という発言でお客さんの反応はいいね、メロンのことを結構知っているのかな?
幸薄そうな顔とか言われてましたがそうかな〜?すごくきれいで可愛いけど。まぁネタ振りですからね。
強盗事件の容疑者という設定でがんばるお三人さん。
激辛おにぎりたべたりストッキングをかぶらされたりアイドルさんがすごい扱いでいいのかな?と思う状況でしたね。
顔が小さくてストッキングが抜けてしまうそうになって「おいしくない」という発言はいいね。
後半は見られなかったのですがおそらく芸人さんの方がおいしいと思うので最初だけでも見られて良かった。



ベリキュー!は引き続きBerryz工房徳永千奈美須藤茉麻℃-ute矢島舞美梅田えりかでのキック対決。
みんな的に当たらずが続く。やっぱり普通はそうですよね。最初に千奈美が7番をあてたのはやっぱりすごかったよね。
茉麻のくちびるがいつも以上にぽてっとしていてなんか可愛かった。やっぱりまあさはお母さんキャラが似合う。
千奈美先生は相変わらずテンションが高くていいね。
舞美ちゃんはお兄ちゃんが野球やっているからヒントの野球チームですぐ答えがわかったようですね。
梅さんはやっぱり身長が高いなぁ。もう少し長くこのキャストは見たいです。


この一回前の映像