ハロモニ@終了?、むちゃぶり、ベリキュー!

ハロモニ@が9月末で終了するみたいですね。
後番組が同じ系統の番組になるかでずいぶん違いますけどすでに現役のモーニング娘。ファンが
見ていないような状況だから仕方ないといえば仕方ないんじゃないのかな。
私は「元モーニング娘。」ファンだし前身のハロー!モーニングからの人間だから見ているところは大きいし。
俺は今でも毎週見ていますが知り合いのガキさんのファンがmixiでまったく話題にしていないところを見ると
おそらく見ていないんだろうなと思います。やっぱり日曜のお昼というのは見ない人が多い枠なのでしょうか。
最近はそれなりに面白くなってきた気がするけど来るべき時が来たということになるのかな、微妙です。
ぶっちゃけた話、夜中にやっているベリキュー!の方が普通の人は見る機会が多いのではないかな。



うちのブログの来訪者の検索ワードを見てみると保田圭さんも出演したTBS系のむちゃぶり!村田めぐみという
検索結果で来ている人がいて何かと見てみたら今日の深夜にメロン記念日のむらっちが出るんですね。
私は暇があればくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンポッドキャストや過去の放送を聞いているぐらいなので
このラジオからできたむちゃぶりはすごく好きなので毎回見たいのですがベリキュー!の真裏で録画していなかったんです。
うちのは古いHDDレコーダーだからダブルチューナーではないので同時録画はできないのですがVHSが一緒についているモデルなので
画質は落ちますけどそちらで録画してみようかなと思います。村田さんのテレビ出演はうれしいので。



ベリキュー!Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻℃-ute梅田えりか矢島舞美の4人でクイズに答えてキックターゲット。
あてはまる数字をキックで打ち抜くわけですが今回は徳さんがチャレンジ。地上デジタルテレビ東京は何チャンネルかという問題。
茉麻はこの間千奈美に言ったらしい。ちなみの家は12チャンネルでまぁさんの家は071らしい。
須藤さんは東京出身の人だから今も実家かもしれないけどケーブルテレビとかかな?確かジェイコムとかはそうみたい。
それにしてもちーのキックのコントロールは何気にすごいですね。私はできないよ。
あとは茉麻ちゃんのTシャツ姿がとても好き。どうも私はああいうラフな格好が好きみたい。
特にまあさんのようなパワフルな力のある人は運動ものが似合うからマーサの番が楽しみ。