イベント類、ベリキュー!

最近は保田圭さんに限らずハロプロアップフロントを通じてこういう仕事が多い。
http://www.mhi.co.jp/ptsec/news/story/20080812_1.html
これなんか出演者は全員アップフロントだしある意味わかりやすい。
電気店とかでもそうだけど現場になかなか行かない人間にとっては
近くで見れるのはチャンスなんだけど結局圭ちゃんじゃないと行かないし。
テレビや舞台のお仕事もいいけどこういう仕事も大事なんでしょうね。




ベリキュー!は先週の続きで犬にほえられたときの対処。
梨沙子はアメをあげる。なっきぃは一緒にじゃれる。千奈美は自分が回転する。
茉麻は回って写真とって誘導する組み合わせ。まぁさんのあの誘導時の手のまわし方はカッコイイな。
あとヒールはいているんですね、熊井ちゃんが履いたら俺より大きくなるんだろうな〜。
犬役はまあでした。俺は着ぐるみで有名なちっさーかと思いました。
サバンナ高橋さんが久々の画面登場。正解は背中を向けて股から顔を見せるというもの。
でもそれは茉麻にやらせるのはいいのかな〜(笑)できればみんなのも面白そうだから見たかった。
まぁは本当によくがんばりましたよね。少しはポイントに加えてあげてほしい。