ベリキュー!

ベリキュー!はなぞなぞdeベリQということでBerryz工房徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜でのコーナー。
私は一瞬わからなかったけど地理好きなので2秒ぐらいわかりました。
熊井ちゃんが一番に回答、問題文を見る前にほうきって見た感じそう答えたのは私です(笑)
友理奈の後ろ姿がカッコイイというのは身長が高いからかがんでいる姿をみやがみていったようですね。
栞菜は何か意味合いを間違ったようですね。愛理がまず正解。なっきぃ、栞菜が正解でベリーズは誰もできず・・。
茉麻がヒントをほしがっていましたね、私だったらまぁにいわれたらヒント出しちゃいます!!



微妙に暇なようなそうでもないような感じになっている今日この頃です。
とはいってもモーニング娘。現役メンバーのファンはミュージカルで忙しい時期でしょうが。
圭ちゃんファンとしてはちょうど何もない時期で。
こういう時間があるときには何もなくて忙しくなるとイベントやライブなどが多くなるのはよくあることですよね。
まぁそう人生うまくいかないので別にいいのですが時間的精神的に余裕がある状態って大事だと思いますので。
もちろん経済的に余裕があるのもいいのですが私の場合はお金と時間だったら
どちらかといえば時間に余裕があったほうがいいですね。
最低限の部分はどちらも大事ですけどお金があるけど時間がなくて使う暇がないのも困るから。
自分の場合は考える時間がないと生活できないタイプなので。
ハロプロや野球など自分の好きなことを考えている時間が一番楽しいかもしれないと思う今日この頃。