ハロモニ@、なっち誕生日

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
がロングチャイナドレスを着てのオープニング。ジュンジュンの北京加油は可愛かった。自分はもともとジュンジュンが好きなので。
そのあとの怒った表情はちょっとすごかったなぁ。私は怖い子は苦手なんだよね、かわいいんだけど。
ガキカメガキさんが挑戦。あれってガキさんは奥さん役でお父さんが投げたごみをキャッチだよね、カメちゃんが娘なんだから。
今回のはゴミ箱もごみも両方が動いているのでなんか難しいような気がしますが。
今回の新垣さんはすごく可愛くてよかったです、ああいうお母さんみたいな服もいいですね。
愛佳の手巻き寿司のコーナーはやっぱりあのみつい。のエプロンがいいなぁ。
亀重のアホコンビによる浅草街歩きですが絵里もさゆみんも面白くていいですね。
ジュンちゃんの記憶ショーはやっぱり中国の方だから難しいですよね、よくがんばってますよ。
シンデレラのミュージカルの模様を結構放送していていいですね。ガキさんの王子様もカッコイイし
愛ちゃんのシンデレラもかわいいしねぇ。昨日朝5時ぐらいにはコマ劇場前にいたんだけど見に行くことはちょっとないかなぁ。



今日8月10日は安倍なつみの27歳の誕生日ですね。おめでとうございます。
なっちいわく「ハトの日」ですが昔はハロモニ。があれば何らかの形で触れたものですが
卒業メンバーはまったく関係ない番組になってますからね。時間もあるし仕方ないけど。
誕生日を覚えているハロプロメンバーも私は少ないのですが最近のメンバーはぜんぜんわからないなぁ。