ベリキュー!、かおりんなど

ベリキュー!は歌ドキッ系の感じで真野恵里菜さんがスタジオにて格言、これもいいね。
Berryz工房菅谷梨沙子山口百恵「ひと夏の経験」を歌いました。
これも名曲だけど生まれる前だから正直なところ思い入れは無いんです・・。
百恵さんといえばアニメのちびまる子ちゃんにでてくるさくらももこさんの子供時代の話に出てくる
伝説的アイドルということぐらいしかわからない世代でして・・・。
今見てもかなりきわどい内容の歌詞ですよね。当時に歌っていたんだから余計にすごい。
あとベリーズのエースである梨沙子を百恵ちゃんのヒット曲を歌わせてという構図はわかります。
ただエースだけ取り立てて特別扱いという姿勢が好きではないんですよね。りーちゃんは好きなんだけど。
ごっちんとか愛理にもいえるんだけど本人がそういうおごりがないから好感を持てるんでいいのですが。
あと曲として思ったのは百恵ちゃんとはぜんぜん違うということかな。
りしゃこも歌は下手じゃないしいいんだけど歌い方なのか声質なのかわかりませんが違うんだよね。
思えば梨沙子のめちゃホリとかのカバーとかも何かが違うから声の質感が人と違うのかもしれないなぁむちゃくちゃ可愛いけど。
山口百恵という人は本当に特別な存在だったんだなというのが良くわかります。うん。


笹峰葵 卒業のお知らせ new!
日頃よりHAPPY! STYLE Rookiesを応援いただきまして、ありがとうございます。

笹峰葵HAPPY! STYLE Rookiesのメンバーとして活動して参りましたが、
このたび笹峰葵本人より芸能活動を終了したいとの申し入れがあり、
8月末日をもってHAPPY! STYLE Rookiesの活動を卒業することになりました。

今まで、ご声援いただきまして、誠にありがとうございました。

2008/08/08 Fri 09:03
http://happy-style.cc/contents/rookies/info/index.php?mode=thread&id=2

正直なところあまり良く存じ上げないのですがどういう活動をされていたんだろう。
私もハロプロ関連はいわゆるキッズまでしかわからないからなぁ。


今日は飯田圭織さんの誕生日ですね、おめでとうございます。
かおりんのママ姿もはやく見てみたいです。あさってはなっちもそうですが
27歳ということで4ヶ月だけ同い年になる私ですがお二人が27歳とはまだ信じられないかな。
自分もそうですが気分はまだ10代のままで来ちゃって入るのでどうもねぇ。
保田圭さんも私も28歳になる年ですが実感はないなぁ。
8月8日といえばフジテレビの日で圭ちゃんがよくでていたお台場冒険王も今年でファイナルという事で
すこし寂しい気もします。モーニング娘。卒業から5年以上が経過してますが
私はもともと現場系のファンではないため今でも変わらずに応援できているのでしょうね。
もちろん現場に来ない以上ファンとは認められていないというのもあるとは思いますが・・。
こんな私でも圭ちゃんの娘時代はそれなりに現場にもいっていましたし他の圭ちゃんファンとの交流もありました。
やっぱり大学生で時間に余裕があるというのは今にはない大きな点だったですね。今ではそうはできないし。
応援スタイルは十人十色だと思いますが私のようにいつも一匹狼タイプで群れるのが苦手なやつはなかなか
交流をはかるのが苦手でどうしても単独行動が多くなってしまいます。
今のハロプロは本当に力が分散してしまって一時期のような熱さがありませんがそれもまた平和な時代ともいえますし
マイナス面だけではないですからね。自分もようやく楽しんでハロプロを見るということが一部につきできるようになってきましたし。