加護ちゃん、モーニング娘。、Berryz工房

加護亜依のロンドンハーツ出演の内容で結構話題になっているみたいですね。
確かにドM発言や恋愛の発言に加えていろいろ気になる点はありました。
娘。時代のあいぼんファンは多少抵抗があるように思いましたし
私のようなすでに外部の人間でもちょっと思うところがあるぐらいだからね。
事務所の力がアップフロントのようにあるわけではないから加護ちゃん知名度
がんばっていくしかないから今後もこのような内容は増えそうですね。
うまくタイミングがあわない限りあまり見ることはないと思いますが静観したいです。


ベリキュー!真野恵里菜さんの司会で歌ドキッの形式が開始。
Berryz工房嗣永桃子℃-ute矢島舞美渡辺美里のMyRevolutionを歌いました。
私は世代が違うものでこの曲はサビしかわからないんですよね、名曲なんですけど。
それより西武ライオンズファンとしてはまのえりの読み上げの部分の
「西武スタジアム」っていう言葉に違和感を感じてしまって。
確かに西武ライオンズ球場から西武ドームになっているので
スタジアムに間違いは無いかもしれないけどそんな呼び名はないので。
スタッフの知識量の問題かもしれないけど「MISATO TRAIN」とかをぶっこんでいるところを見ると
鉄道ファンなのかもしれないけど野球に詳しい人なのかは不明だなぁ。
まいみぃとももちの組み合わせは新鮮でよかったです。
どうしてもハロプロファンの主流の方とは世代が違ってしまう私なので
楽曲的にはあわないことも多いのですがそれはそれでいいのかな。
ちょうどハロー!プロジェクトファンは30代から40代以上と10代に分かれる気がするので
私のような現在谷間の世代はちょっとなぁ。


Berryz工房 起立!礼!着席!」は清水佐紀菅谷梨沙子のお二人。
DJマシコ・ペプラーさんが登場しての放送でしたができれば普通のこの二人の放送が聞きたかった。
この佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの組み合わせは好きなんですよね。
りーちゃんが栃木と茨城と群馬を一緒くたにしているのはどうなんだろう?それは無茶があるよね。
なんかこのときの菅谷さんは昔の幼いころの無邪気な感じで可愛かった。
桃ちゃんと梨沙子も最年長と最年少だけどキャプテンとりしゃこのコンビはかなり楽しい。
清水先生の声はものすごくかわいい。声がちょっと鼻声だったのかもしれないけどこのときの佐紀ぴょんの声は最高。




Infoseek楽天キーワードランキングというのがあってAKB48ランキングというので
先日保田圭さんと共演していた篠田麻里子さんが1位と書かれていました。
私はアイドルファンではないのでぜんぜんわからないのですが
(私は音楽ファン出身の圭ちゃんファンなのでハロプロ以外のアイドルさんは知らないのです)
メンバーで最初にソロ写真集を出すとかもあり人気のある方なんですね。
ただ同じ系列でプロ野球球宴選手ランキングで
楽天の田中がダルビッシュより上にいたので正しいランキングとは言い切れないなとも思いました。
まぁこういうランキングを100%信じてしまうのもまた問題なのでねぇ。
モーニング娘。の全盛期もその間違った尺度で被害をこうむったこともあるから。


モーニング娘。のシンデレラのミュージカルが開始ですね。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
全員でどのくらいのお話になるのかは興味があります。でも見にはいかないだろう・・。