加護亜依ロンハードM発言、裕ちゃんブログ、ベリキュー!

加護亜依がロンドンハーツに出演していたので一応目を通しておきました。
ロンハー初出演ながらいきなりドMですという発言はいいのでしょうかね。
加護ちゃんが普通にテレビに出演しているのを見るのがなんか不思議な感じもあります。
あいぼんはもう大人なので別にどうでもいいのですが加護ちゃんファンはどう思われているのでしょうか?
結構もともとの関西弁をまじえながらのキャラクターが出ている感じでしたね。
ただ昔のファンは離れていきそうな感じはしますがそれはそれでいいんでしょうね。
いい恋愛ができなさそうな女ランキングで加護ちゃんは世間の評価第2位。
魔王杉田かおるさんの後継者としての未来の魔王の称号が与えられました。これはすごいことだね。
確かに良い恋愛という意味ではちょっとイメージがないのは私も感じる気がします。
幼いころからの無邪気な可愛さはすごいんだけど見方を変えると大変だよね・・。
misonoさんも初登場でしたがなんかすごいっすね、この番組普段見ないのでわからないのですが。


最近はハロメンがでてもあえて避けて番組をみることもしないのですが逆に自分から見に行くことも少ないなぁ。
この間のメロン記念日村田めぐみさんとかは貴重だしみたかったけど、もちろん保田圭さんは別ですが。




中澤裕子公式ブログが解説されましたね、すごくいいことだと思います。
なかざわーるど 〜中澤裕子オフィシャルブログ〜
http://www.nakazawa-yuko.com/
裕ちゃんのブログができたので次は圭ちゃんのも作ってほしい。
おそらくこの姐さんの反響を見てほかのメンバーのを考えるんだと思いますけど
絶対に圭ちゃんのものがほしい。ラジオ番組よりも身近だし近況がわかるのは一番うれしいし。
アップフロントさん何とかお願いしますm(__)m
私も一応ITエンジニアなのでお手伝いできることがあればやりますよ、もちろん無償で。
今の時代なんだからグループやソロにつきひとつずつブログを開設する徹底振りがほしいです。



ベリキュー!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
のPVを放送。この曲は短いのであれでフルバージョンなんでしたっけね。
舞美先生(私は勝手に「先生」とか「殿」とか「さま」とかつける癖があるのでお気にせずに)の紹介コメントが
あってあの長さだからお手軽というかわかりやすいよね。歌詞のテロップがでているのは助かります。