加護亜依ロンハー出演、ハロプロやねん!、ベリキュー!

今日はテレビ朝日系ロンドンハーツに加護亜依が出演とのこと。
正直なところあまり見る気はしないのですがいちおう目だけは通しておこうかなとも思います。
あいぼんが結構な発言もするみたいな予告CMが流れているのでやっぱり気にはなるので。
確かに加護ちゃんの今はハロプロとはぜんぜん違うから微妙なんだけど一応情報が入ってしまったので
それは見ておこうかなという気分です。最初から知らなければ別にスルーしてもよかったんですけど。


ハロコンでも特に辻希美飯田圭織が出ることも無く終わったようですし
熊井ちゃんの誕生日祝いだけだとちょっと寂しいかなとも思いますけど。
辻ちゃんかおりんが戻るのは来年になるのかな?それとももう少しお休みするかな〜。
でも誰かの卒業が発表されたりするのもこまるので平和が一番だったりもします。


ハロプロやねん!℃-ute鈴木愛理岡井千聖有原栞菜での放送だったので聴いてみました。
愛理の声で始まったんですが一瞬なっきぃかと思ったりしましたよ。
色気がないというカッパっぽい愛理が言っていましたが別にそんなことないんだけどなぁ〜。
それを求めているともいえないしそのままでいいと思うのですが。
ちっさーや愛理の幼さや栞菜の面白さが楽しい放送になりました。
曲でモーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」をかけてくれてちょっとテンションがあがりました、
AFODはいわずと知れた保田圭さんの卒業シングルだから。
思えば圭ちゃんの卒業以来卒業っぽいシングルのリリースはなくなってしまいましたね。
冒頭のアイボンのセリフも特徴的な曲だけど今のあいぼんを考えると注目度は高い曲かもしれませんね。


ベリキュー!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
新曲のPV撮影の模様を放送。マイマイは相変わらず噛み倒していますがそれがまたかわいいね。
千聖ちゃんの笑顔はやはり最高です。あの笑顔は他のかわいい子の笑顔とは質というか種類が違う。すごい。
愛理舞美えりかチッサーの衣装はなんかべジータの昔の戦闘服みたい(わかる人だけわかってください)
座右の銘や四字熟語がおかしくなって千聖は「犬があたれば棒が当たる」って(笑)
四文字でもないしなんだか意味がわからないし。すごく面白かったです。
やはり私はキュートでは千聖殿が好きなようです。