ハロコンなど

昨日で終了した夏のハロコンですが特に大きな動きも無く終了したようですね。
それがいいのか悪いのかはわかりませんが。
熊井友理奈殿の15歳の誕生日ということのお祝いぐらいであとは何か新しい曲をみんなで歌ったという感じのようで。
あと気になったのは代々木ってキャパは1万人は入るのに8000人という点かな。
客席の配置等もあると思いますがハロコンで1万人動員できないのは大丈夫なのでしょうか?
保田圭さんが出ないので見に行く理由がないハロプロファンが言えた義理はないとは思いますが。
でもあまり大人数にならないで少数精鋭でやったほうが盛り上がることも多いからありはありですけどね。


8月9日(土)TOKYO FM系 17:00-17:55
「Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"」に保田圭さんが出演。
圭ちゃんがどんな感じででるのか番組を知らないのですができれば聞いてみたいと思います。