ハロモニ@だよ

ハロモニ@モーニング娘。は蛍光の衣装ということで。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
ですがさゆみんが蛍光を蛍の衣装と勘違いしていたということで、それも可愛いけどね。
ガキカメ芸術劇場はカメちゃんが本棚に本を投げ入れるというチャレンジですがこれは大変そうだなぁ。
思ったとおりいつものものより半端じゃなく回数がかかってしまいましたね。
でも本当に良くがんばるね〜。お母さん役の方もご苦労様でした。絵里はまた一段とかわいく感じました。
リンリンの中国フシギニュースはジュンジュンとはちょっと違うかな。
リンリンもアヤカ系(長手絢香)の顔だよね。日本人的ではない顔立ちだから。
愛佳の記憶ショーはご当地限定お菓子、こういうのって覚えるの大変ですよね。
小春にたいしての「できなくてもへらへらしていたよ」という発言を受けたときの小春ちゃんの表情が面白かったです。
愛ちゃんやガキさんがすごくいい感じでした。来週のアホコンビの浅草めぐりが楽しみです。



今日はハロコンの最終日の東京公演ですね。
なんらかのサプライズはあるんでしょうか?明日のニュースを待ちたいです。