ハロモニ@、矢口さんの番組での件

ハロモニ@はいつもどおりな感じ。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
でシンデレラの衣装を着ていましたがあれはあれでいいですね。
新コーナーはれいなとさゆみんがケータイを調査。はるな愛さんに突撃。
あややのものまね「エアあやや」で有名で松浦亜弥のライブにもゲストで登場するぐらいポピュラーになりましたね。
でもこれは松浦のファンはどう思ってみているんでしょうね?その点が良くわからないなぁ。
今は人気があるからいいんだけど本質的にこういうのってバカにしていると思ったりしないのかな?


最近は愛ちゃんがすごく可愛いです。ジュンジュンのニセ企画の方のコメンテーター的なときもいいですね。
ドッキリって見ていてちょっとかわいそうだな〜・・・。特にジュンジュンが好きなので騙されているのはあんまり・・。


渡辺直美さんがやっている和製ビヨンセガキさんが挑戦。といっても私はビヨンセがわからないからなぁ。
でも渡辺さんのを見ていると里沙ちゃんはこういうのってうまいんですね。ホントに努力家なんですね、えらいです。


小春のアテレコは面白い、というより小川麻琴ちゃんの表情の方かも(笑)
まこっちゃんも戻ってくるわけでそのうち見られるといいなと思っています。


ガキカメ芸術劇場はカメちゃんのペットボトル投げ入れ。ああいうのって大変ですね。
えりりんも新垣さんもそうだけどみんながんばってますね。




昨日放送のフジテレビの「バニラ気分!」に矢口真里が出ていてこの間の保田圭矢口真里の10周年イベントにて
送ったサマーナイトタウンのオルゴールを出してくれていたようですね。
直筆メッセージ企画とともに行われた企画ですが番組にだして取り上げてくれるということは相当うれしかったんでしょうね。
まぁ圭ちゃんファン中心で行った形ですのでまりっぺには新鮮だったんでしょうね。
そうか、矢口さんのファンじゃないケメちゃんファン中心だったから自分のファンではないのに
プレゼントしてくれたことに感動していたのかもしれないですね。その辺は圭ちゃんから聞いているだろうし。