ベリキュー!、加護亜依など

ベリキュー!Berryz工房須藤茉麻徳永千奈美菅谷梨沙子が登場。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
による罰ゲームですが今回も千聖と愛理がいないのでまた脅かし役になるのかな。
まぁさんは相変わらず頼りになりますね、千奈美はテンション高いし梨沙子はすごく可愛い。
怖がりなのはわかるんだけどすごく怖いんでしょうね。りーちゃん元気ですね。
やっぱり梨沙子は昔のうちの妹を思い出すなぁ、なんか雰囲気が。
徳さんのすごいトークは面白いですね。ちーはこのまま大人になってほしいです。


加護亜依のテレビ出演の件は結構気になっている人が多いみたいですが
あいぼんが今後定期的に番組出演して言ったりするんでしょうかね。
一応女優路線で加護ちゃんが進みたいみたいですからどうなるかわからないし。
あとはハロプロの人間ではないから直接的に情報は入ってこないし。
なんか今日は後藤真希キーワードリンクアクセス数が多いなぁ。
ごっちんは何か動きがあったのかな〜?


そういえば石川梨華藤本美貴電気店のイベントに出るみたいですね。
ミキティはわかるけど梨華ちゃんのライブって何するんだろう(笑)
まぁ美勇伝でも似たようなことをやっていたから一人でやるというだけの変化なのかな?