加護亜依さんまのまんま、吉澤ひとみ、ベリキュー!

加護亜依がさんまのまんまに出演すると言うことですね。
>ここで新しいお話です!
>来月、「さんまのまんま」に出演する事になりました!
>7月4日に放送されます。ドキドキ。。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=192

関西と関東では放送日が異なる番組ですのでこっちはいつなんだろうな〜。
圭ちゃんも出た番組だけどダブルユーでもでたんだっけ?そんな気もします。
あと今日の放送と言うのが辻希美の旦那の杉浦太陽が出るというのもなんか変な感じ。
まぁ辻ちゃんの話がかなり出てくるのは当然だけどなんか縁というのか意図的なものも感じるなぁ。
さてあいぼんが出るのはいいんだけどさんまさんとどういう会話をするんだろう。
さんちゃんは結構デリカシーがないというかきわどいことをフランクに聞いてくるからなぁ。
加護ちゃんがちゃんとテレビで話すのは久々だからちょっと気になります。



くりぃむナントカを見ていたら来週のゲストに吉澤ひとみがでるみたいなんですが
おなじみの宝探し的なコーナーがあるんですが見つけられてしまったら何か罰ゲーム的に
恥ずかしいものやVTRなどを公開すると言うものなのですが
次週予告で思いっきりよっすぃ〜モーニング娘。ライブ初登場の日本武道館での「どす〜ん」が流れていたのです。
顔などは隠してあるので普通の人が見たらなんだかわからない1秒程度のものですが私たちリアルタイムで見ていた人間なら
背景とフレーズでいつの何かがあれだけで全部わかってしまうんですよね。
よし子が出ること自体は楽しみですがあのVTRを公開したと言うことは吉澤さんが隠すのに失敗したと言うことなので
すでに見る意味がないと言うか楽しみが半減してしまってなんとも・・・。
まぁくりぃむしちゅーファンですし毎週録画になっているので見ますけどもうちょっと楽しみにしたかったなぁ。


ベリキュー!清水佐紀嗣永桃子の罰ゲームの続き。佐紀ちゃんと桃ちゃんですが
昨日の私の予想通り鈴木愛理ちゃんがかっぱ愛理として登場してしまいましたね(笑)
まぁみなさん予想はできたと思いますけどかっぱの愛理はすごく可愛いですよね。
普段からパジャマでああいうのを着ているみたいですけどいいっすね。



モーニング娘。のパチンコ台CRAモーニング娘。が出るということなんですけど登場メンバーはどうなるんでしょうね。
写真は中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希が出ていますが現役メンバーは入らないのかな?
あとは加護亜依など事務所を離れたメンバーをどうするのかなどすごく使い方が難しそう。
おそらく今写真のあるメンバーぐらいでとどめておけば問題は無いのでしょうが。
これが出れば圭ちゃんのパチイベはすごくすんなり行われそうな気がします。ご本人登場だからね。
ただ私はギャンブル系はやらないのでなんともいえないんですけど。
http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2008/press_20080623a.pdf