ベリキュー!、ハロプロカラオケ

ベリキュー!Berryz工房罰ゲームの続きで清水佐紀嗣永桃子ですが
℃-ute岡井千聖ちゃんのきぐるみが可愛かったですね。
確かあれはキューティーレンジャーの時の変身で間違ったときにちっさーが着るやつですよね。
どうりでみんながいるところにいなかったわけですよね。
ワイプで抜いてあった千聖の笑顔は最高ですね。
愛理もいないのでそのうち出てくるのかな?鈴木愛理だったらやっぱりカッパのきぐるみかな?


久々にカラオケに行ってきたのですが田中れいな村上愛鈴木愛理 好きになっちゃいけない人や
℃-ute 美少女心理 などリクエスト投票によって入れた曲を歌ってきました。
特に美少女心理はすごく思い入れがあるというか歌詞もいいしメロディもいいので熱唱してしまいました。
現在は保田圭矢口真里「22歳の別れ」が投票中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008050958
現在は11万票を超えて3位です。すでに200位以内は大丈夫だと思いますが暇だったらどうぞ。
まぁほとんどの票は私一人で今月のみで入れてきたわけですがそれはお許しくださいm(__)m


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のシンデレラtheミュージカルですが愛ちゃんがシンデレラでガキさんが王子らしいですね。他の配役も気になります。