「Berryz工房 起立!礼!着席!」ベリキュー!

Berryz工房のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!
今回は茉麻梨沙子の「ママ&ベイビー」が出席。須藤茉麻菅谷梨沙子のお二人でよかったです。
まあさ好きの私はくまぁずと並ぶぐらい好きかな、梨沙子はエースながらいやみがないと言うかナチュラルというか
すごく性格的にも可愛くて好感が持てます。うちの妹の昔に似ている気がして親近感があるというのもあります。
保田圭さんもそうなんですけどまぁの声ってすごく癒されると言うか良いんですよね。
圭ちゃんと違って舌ったらずなんですけど特徴があってすごくいいです。
よく考えると茉麻ママもケメちゃんもラジオでは特に言葉の最初に必ず「ハイッ」というんですよね〜。
りーちゃんの可愛さは抜群ですがちょっと前の方がすごくバランスが取れていて可愛かったという評判ですが
まだお若い梨沙子なのであと数年したら今度はすごくかわいらしい新たなレベルの女性になると思います。
行け 行け モンキーダンスですがやっぱりまぁや千奈美ちゃんの特徴的なセリフ部分が気になります。
楽しそうな歌で元気なベリーズにはいいですね。



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
勝った℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜から
罰ゲームを受けるという形です。今回は佐紀ちゃんと桃ちゃんでした。
キャプテンは怖がりながらもももちを引っ張っていてよかったですね。さすがです。