ベリキュー!とBerryz工房とネムレナイト

ベリキュー!は昨日のBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の対決が終わって
前の合同ライブの舞台裏の模様を放送しました。ずいぶん先送りになっていたのでようやくですね。
現場を見に行っていない人間としてはこういう放送は特にうれしいですね。



Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞いて見ました。
「うるさいふたり」こと嗣永桃子徳永千奈美の放送でした。
両方とも自分の世界観のある独特な考え方の女の子なので面白いね。
桃子と千奈美はかなりの暴走コンビだし桃ちゃんと徳さんは自由なトークだよね。
一緒にいるとすごく可愛くて面白い二人だけど私とは根本的に違うからいいのかな。



大人の麦茶ネムレナイト2008」が始まったようですね。
メロン記念日柴田あゆみさんが都蘭役ででているわけですが少しは保田圭さんが出た時と
ストーリーや詳細は変わっているんでしょうね。キスシーンもなかったみたいだし。
でも私が生涯で初めて見た舞台ですし内容がすごく素晴らしいお話なのでいいですよね。
圭ちゃん目当てで見にいったお話ですが物語がすごく良かったです。