昨日のロンドンハーツについて

昨日のロンドンハーツに保田圭さんと中澤裕子さんが出演していたので見ました。
圭ちゃんは激辛牛丼を食べるというものでした、辛いものが苦手な私にとってはものすごいことです。
中には今回の件での出演をくだらないというか内容的につらいという意見があるようですね。
私はそうは思っていません。大体圭ちゃん自身がとってきた仕事では無いでしょうし
圭ちゃんが決めたスゴ技だとは思えないしそんな権限が出演者である圭ちゃんにあるとは思えない。
今回の出演は柳原さんが娘。のダンスを踊るということで裕ちゃんと圭ちゃんがご本人としていることに
意義があるキャスティングであってそれが軸で動いているわけだからある意味特別枠であるのでやることは何でもいいわけです。
そのところを勘違いなさっている方が多い。これだけの人気ゴールデン番組に出られるということがいかにすごいかということ。
ダメだしすればいいってもんでもないしそういう意見があるのはいいけど良く考えてほしい。
自分は素直なのかバカなのかわかりませんがそんな事は考えずに普通にすごいなと思って見てました。
おそらく一般視聴者の方々もそうだったのではないでしょうか。


さて山本モナさんの都道府県形当ては女性にとってはすごいことなんだと思います。
男性ならかなり地図にお詳しい事が多いのでそれほど驚かないのかもしれません。
私のように小学3年生ですべて覚えてしまって全部漢字で書けるようになった人にはそれほどすごくは感じませんが。
私は都道府県パズルとかってやったことないのでできればやってみたいです。
それにしても岡山とか徳島とかは形に特徴が無いので難しそうですね。自分に関連がないので余計に難しい。


ハリセンボンの箕輪はるかさんはバドミントンで勝負中学時代都大会ベスト16と言うのはなかなかだと思います。
というのも私は高校時代バドミントン部で補欠とはいえ県大会3位で関東大会までいっているチームにいたので。
動きを見ていると女子の中学経験者ならではの動きという感じがしました。オーバーヘッドストローク
ドリブンクリアーもしっかりしていたし最近動いていないようでヘアピンやフットワークはいまいちでしたが
スマッシュのコントロールや動きはさすがです。まぁ今の運動していない私なら確実に負けますね(笑)


圭ちゃんの七味唐辛子をむちゃくちゃかけるのはホントすごい。俺はちょっとかけただけでつらいもん。
おでこに汗をかいている保田さんもまたなんかすごく可愛かったです。確かに辛いもの好きだとはいえすごい。
スポーツや体力もの、絵が苦手なケメちゃんにとってはこういう形での披露は悪くないと思います。
ロンブー淳のドMなんじゃないのというのは面白いね。俺はどっちかというとSだろうからあうかなw
まぁ自分に厳しくトレーニングを積むと言うのは圭ちゃんのらしさなのかもしれません。


柳原可奈子さんのモーニング娘。の恋のダンスサイトと恋愛レボリューション21はなかなかでした。
よく私が現役の娘。ファン時代から踊っているファンはいたけどこういうのはまだいいですよね女性だし。
私は運動が苦手で恥ずかしいからダンスができないという理由でいわゆるヲタ芸が苦手なのですがこういうのはいいでしょう。
ホントにお好きなんなんでしょうね。ありがたいことです。逆に言うと最近の曲も踊れるのかな〜?