ベリキュー!辻希美誕生日など

ベリキュー!はチヂミを作ってました。
自分は食べたこと無いのでよくわからないんですけど。
徳永千奈美さんと夏焼雅さんの方はすごく面白いつくり方ですね。
舞美ちゃん米粉は使って無いからかわいそうっていうところもやさしいところなのかな。
徳さんと雅ちゃんの方はある意味暴走コンビなので面白いですね。


保田圭さんと中澤裕子さんの出演のロンドンハーツは明日にしたいと思います。
チラッと見たら昔のハロモニ@のジャージみたいなのを着ていたからなんか懐かしい感じですね。
圭ちゃんと裕ちゃんが何をやったのか気になります。


そういえば今日は辻希美の誕生日でしたね。朝にふと気が着きました。
今は辻ちゃんは奥さんだし休業中だからなんか変な感じだけどおめでとうです。
ということはあさっては裕ちゃんの誕生日ですよね。
さてののちゃんの復帰はいつになるのでしょうかね。今年中に戻ってくることはあるかな?