明日のロンハー、メロンさん


明日放送テレビ朝日系 『ロンドンハーツ』21:00-21:54 中澤裕子/保田圭
▽芸能人(秘)スゴ技GP!!
>『女性芸能人マル秘スゴ技グランプリ』
女性芸能人たちが、これだけは絶対負けないという隠れた特技を披露する!
ハリセンボン・箕輪はるかは特技のバドミントンを披露。対戦相手に全国3位の女性が登場すると、箕輪は「何でオグシオじゃないの!」と憤る。
保田圭のスゴ技には亮もチャレンジするが、「痛い、痛い!」と悶絶!
国生さゆり涙のリベンジ!?
青田典子の特技にスタジオ大爆笑!!
女性芸能人たちの初披露の意外な特技にスタジオ騒然!
出演:相澤仁美青木さやか青田典子国生さゆり杉田かおるスザンヌ中澤裕子、ハリセンボン、保田圭柳原可奈子山本モナ、ほか


圭ちゃんの写真がサイトに掲載されていますのでぜひ見てみてください。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


圭ちゃんの舞台の方が無事に終了しました。
ストーリー的には時代劇ということもあってかちょっと難しいと言うところもあるようですが
圭ちゃんの演技としてはよかったということのようで一安心でした。
今後も舞台などは続くのでまたがんばってほしいですね。


ひさびさび先日のメロン記念日のムラタジオを聞いてました。
村田めぐみさんの番組ですが今回はゲストが斉藤瞳さんと大谷雅恵さんだったので聞いてみました。
むらっちとまぁしぃとひとみんという組み合わせはやっぱり落ち着くのでいいですね。
最近はメロンさんのメロンラウンジのブログの方をよく見ています。
私の好きな雅恵さんがダイエットに挑戦していて自分もちょうどやせようとしているので心強いです。
どうも一人で何となくしていても進まないものですが誰かがやっていると聞くと自分もがんばろうと思います。




http://melonlounge.blog72.fc2.com/tb.php/903-200473c0