ハロモニ@

ハロモニ@High-Kingのスタジオライブから。
いつものハロモニ@王国のセットですね、そのうちベリキュー!の枠でもやるのかな〜。
それにしても口パクがすごいなぁ。別にいいんだけどねダンスを見せるのがスタジオライブの意義だから。
佐紀ちゃん舞美ちゃん憂佳さんを見るのが楽しいですね。
それにしても愛ちゃんのカメラ割りが少ないなぁ。れいなばかりでちょっと偏りすぎな気がする。
まいみぃの雰囲気がいつものHigh-Kingの時とちょっと違う気がするなぁ


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
はチャイナドレスで登場。すごくいいですね。れいな殿もノリノリですね。
なんか田中っちだけ特別に可愛い色を使っている気がする、まぁエースだからそうなのかな。
愛ちゅんのツボツボマンはいつもと違う愛キュンなので楽しいですよね。
途中のピザの件でのセリフの部分はすごく可愛かったなぁ。
小春の自信家なところというか歯に衣着せぬ発言はやはりすごいですね。
悪気が無いし可愛いからいいのでしょうが年齢を重ねた後にあのキャラはだいじょうぶかな?