「Berryz工房 起立!礼!着席!」、加護亜依、ベリキュー!など

Berryz工房 起立!礼!着席!清水佐紀High-King℃-ute矢島舞美ハロプロエッグ前田憂佳さんが登場。
佐紀ちゃんの声はとても可愛くて好きです。舞美ちゃんと同い年トークはいいですね。
憂佳ちゃんは声がまた幼い感じですよね。今後すごい期待されているんですね。
ホントに特徴的な声ですごく可愛い声質ですね。これは好きな人は相当はまる感じなんでしょう。
そういえば昨日パソコン系の雑誌を立ち読みをしていたらあとで舞美ちゃんが表紙だと気づいたりしました。
ちょっとうれしいけどびっくりだったり変な気がします。
モーニング娘。高橋愛田中れいなというメンバーとの構成もうれしかったまいみぃだったようですね。



加護亜依のブログでの喫煙発言ですがやはりいろいろ賛否両論が激しいようですね。
私の昨日の予想のとおり素直にウソをつかずに伝えたかったという意味あいが強いようです。
加護ちゃんの今回の件で応援しようという気持ちが下がってしまった人もいるんでしょうね。
あいぼんの行動がどうもわからないというか疑問に感じるところが多いです。
私としてもハロプロファンだけどもう関係ない位置にいってしまったのでつらいなぁ。



ベリキュー!Berryz工房夏焼雅徳永千奈美℃-ute矢島舞美梅田えりかでのモダン焼き
雅ちゃん千奈美ちゃんの暴走振りはすごいですね。℃-uteのお二人もいい。


保田圭さんの舞台の初日が終わり結構長めな舞台だったりするみたいですね。
圭ちゃんの演技にもまた磨きがかかってきているようなので楽しみです。