圭ちゃん舞台、加護亜依喫煙、小川麻琴動画、ベリキュー!

6月13日(金)フジテレビ 14:07-15:57 チャンネルα保田圭出演ドラマ「新宿の母物語(再)」
保田圭さん出演舞台 神田時来組「志士たち」が本日より新宿シアターサンモールにて始まります。
自分は新宿にはいますが夜勤中なので見られませんがどんな舞台になるか楽しみです。
ファンの皆さんはたくさん集まると思いますのでレポートも楽しみです。
加護亜依が喫煙してしまったそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000015-oric-ent
>「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び
 映画『スーパーシェフ』(仮題)の撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依が10日(火)、自身のブログを更新し、「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました。 」と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し、「みんなごめんね」とファンに詫びた。
 06年、当時17歳だったにもかかわらず、写真週刊誌に喫煙写真を撮られ、モーニング娘。を解雇された加護は、先日香港渡航前に開かれた会見で「たばこはもうやめました」と20歳で“禁煙宣言”をしていた。
 映画で共演したサモハン・キンポーらに勧められ、葉巻を吸ってしまったことを自ら告白し、「ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、 みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)」とファンに詫びている。「家族が出来たような気がして、、、 家族っていいな、こんな家族がいたら、なんて。 」と映画で共演したサモハンや台湾のアイドルグループ・F4のヴァネス・ウーとは家族のように仲良くなり、“家族の誘い”を断れなかったようだ。


まずもう二十歳過ぎているんだしどうでもいいということでもあり私はあいぼんのファンではないということもあるのですが
あれだけもうタバコは吸わないといっておいてこれはちょっとひどい話のような気もするのですがいかがでしょうか?
私は年齢性別問わずタバコを吸う人が苦手なので余計ですがなに考えているんだろうというのもあるかな。
これによってまた世間の注目を集めたいという意味なのかもしれませんが正直なところイメージが悪くなるのは当然だし
ファンにちゃんと報告したかったと言うことなのかもしれませんが人間性が疑われることになるのではないかな。
加護ちゃんも他の事務所の人だしやっぱり昔のあいぼんではないということもあるのでしょうね。
もちろん擁護する人もいるでしょうしファンの中でも非難する人も多いことだと思います。
さて今後どうなるのでしょうか?





Dohhh UP!小川麻琴復帰会見の模様が配信されています。
http://www.dohhhup.com/movie/4X1LdNNWdNPTQKRLkdkFWt6dZ6VjANv7/view.php
まこっちゃんも相変わらず面白いキャラなのでどんな形で番組出演があるか楽しみです。
まこの復帰で一応5期メンバー全員がそろった形にはなりましたね。
紺野あさ美ちゃんはまだ完全復帰と言う形ではないかもしれませんが紺ちゃんも含め楽しみです。


ベリキュー!Berryz工房夏焼雅徳永千奈美℃-ute矢島舞美梅田えりかの4人でお料理対決。
徳さんはカリスマアイドルやぐっちゃんがつけたトックリーナはちょっと恥ずかしいみたいですね。
まぁ高校生だもんね。みやはおバカちゃんキャラになってきたという雅ちゃんですがみやはすごく可愛いな。
舞美ちゃんアップフロントいちリーダーに向いていないというリーダーまいみぃですがボケの梅さんと
なかなかすばらしいご説明?で良かったです、やっぱりいいすね。
千奈美と夏焼さんはまたとんでもない方向に進むコンビなのでどうなるか面白そうですし
℃-uteのお二人もいいコンビですからね。好きな茉麻や佐紀がいませんが正直なところ全員スキですから楽しめそうです。