ベリキュー!

ベリキュー!真野恵里菜さんのからですがこれはなかなか好評みたいですね。
この番組も2クール目の継続が決まったので今後どういう形になるかも気になります。
本編はHigh-Kingのプロモを放送。メンバーはすばらしいのですが楽曲的にはどうなのかな。
やっぱり愛ちゃんとれいなしか歌っていない印象が強いのは仕方が無いのかな。
二人ともすきなので別にその点はいいのですが佐紀ちゃん舞美ちゃんのパートがもう少しあるといいのにな。
まぁモーニング娘。のミュージカルのためのスペシャルユニットだからそうなるのも当たり前なのですが。
できれば今回のようなものもいいけど普通のベリキュー!メンバーでの内容がいいかな。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜での
番組はとても楽しいですから。内容としてはまだまだ甘いところがあると思いますけど私は今のところ十分かな。