ハロモニ@の小川麻琴さん、保田圭さん舞台


渚あきオフィシャルブログ 最終稽古場 より引用
http://nagisa-aki.arekao.jp/archive-20080608.html
柳澤超公式ブログ「ヤナギッチ(家)」
ついに(ヤナギッチ(家))
http://susumu-y.laff.jp/blog/2008/06/post-b2cf.html

保田圭さんの舞台関連のブログに圭ちゃんが映っています。
稽古は順調に進んでいるようですね、いよいよ始まるので楽しみですね。



昨日のハロモニ@小川麻琴が最後の最後にちょっとだけ出ましたが
もう少しだけ取り上げてほしかったなぁというのがありましたね。
記者会見的なものはもっと長かったでしょうしいくら賞味20分の番組とはいえねぇ・・・。
できればまこっちゃんの復帰をもっと時間を割いてほしかったなぁ。
なんにしても麻琴の活動再開はうれしいですね。今後もがんばってほしい。



メロン記念日の公式ブログで長野ファンクラブツアーでのことが書かれていますね。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080608.html
うーん大谷雅恵さんファンとしてはものすごく可愛い写真が掲載されていてうれしいです。
どのメンバーにも言えるけどファンクラブツアーはファンとの距離が近くてホントにいいですよね。