小川麻琴復帰のハロモニ@、加護亜依

元モーニング娘。小川麻琴ハロモニ@にて復帰しました。
麻琴変わらないねーもう少し大人っぽくなっているかなとも思ったのですがそれはそれでいいかな。
ただせっかくの唯一のハロプロ番組なんだから1分ぐらいは出てほしかったな〜。
まこっちゃんの活動がどうなるのかはわからないなぁ。
バラエティにオファーがあるのかもわからないし。
加護亜依も今後番組に出たいと言うことをいっていたようですがあいぼんもまだ未定ですからね。
加護ちゃんは何かドラマとかのオファーがあればいいんでしょうがどうかな。


まこは英語ペラペラなメンバーとして活動して行くのではなんか昔のアヤカの突撃英会話みたいなことになるのかな。
長手絢香としてココナッツ娘。のアヤカがいなくなってそのポジションをやるということもないでしょうけど。


ハロモニ@本編は
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
ガキカメ芸術劇場にれいなが挑戦状を叩きつけました。あれはすごく大変そうですね。
撮影するにも時間がかかるしなんかCDや機械が傷つくのがなんとも痛々しいというのも変な表現ですが。
小春のアテレコ娘。はジュンリンの加入前の映像ですがつんく♂はどうでもいいけどジュンジュンはあまり変わらないね。
さゆみんのプリンセスワイワイはちょっとネタがもうないですよね・・。ちょっとつらいなぁ。
ガキさんの韓国語もあまり意味が無くなってきているしそろそろこれは改定した方がいいでしょうね。
犬の泣き声のところだけは可愛かったですけどそれ以外はちょっとつらい。
愛佳の記憶ショーはカップラーメンと言うことでしたが食べてもわからない気がするんですけどね。
ミッツィーの不思議な可愛さがいいですね。ラーメンだべたくなるなぁ。
シゲさん答え言っちゃだめでしょうが。自由というかなんかすごいですけど。