小川麻琴復帰、ベリキュー!


元モーニング娘。小川麻琴が明日放送のハロモニ@で芸能活動再開をして復帰します。

小川麻琴に関するお知らせ
ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25〜 一部地域を除く)にも出演します。

http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0806072000.html
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008060702000165.html
http://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070506013-n1.htm

さてまこっちゃんの復帰ですね。この時期というのはちょっと中途半端な気もするのですが
むこうの学校は6月が卒業で9月入学という流れがあっての時期なのかな〜。
麻琴がちょこちょこ日本に来ていてライブを見に来ているのは知っていたのでそのうち復帰はあるかなと
思っていましたが結構急だったのでびっくりはしました。
ただ視聴率が1%もないというハロモニ@での復帰と言うのもどうなのかはありますが。
この番組は前身のハロー!モーニング。から見ている人間としては一応ずっと見ていますが
現役のモーニング娘。ファンでも見ていない人がいるぐらいなのでねぇ。
明日の率は上がるでしょうがそれでリピーターとなってくれるかどうか内容が気になります。
英語を入れてまこのキャラで第二の里田まいカントリー娘。)を狙っているようですが
まぁ今の流れからして完全に歌手としての活動という感じではないですよね。
いわゆる黄金期のメンバー以外のソロ娘。として活動も気になるのですが
やはりバラエティタレントとしての道を歩んでいくのでしょうね。
エルダコンには出ると思うのでそれは楽しみです。
紺野あさ美とは違う形での復帰なので5期メンのチカラと言うものを見させてもらいたいです。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のなかでも愛ちゃんとガキさんとの写真はいい感じですよね。
ハロプロとしての活動があまりないかもしれませんが里田さんのようにテレビで見れたらそれはそれでいいのかな。




ベリキュー!High-Kingのプロモ撮影現場でのBerryz工房清水佐紀℃-ute矢島舞美の両トップ会談?
私はああいう表情の佐紀ちゃんより可愛いいつものキャプテンの方がいいかな〜。
舞美ちゃんは美人系のお顔立ちなので真剣な表情もいいのですが
佐紀ちゃんはなんか泣きそうな顔に見えてしまうのでちょっと助けてあげたい感じ(変な表現)
れいなはホント可愛くなりましたね、元気だしそりゃ人気も出ますよね。