ベリキュー!など

ベリキュー!High-Kingのプロモーション撮影に密着ということでいつもとは違う内容。
愛ちゃんのインタビューとれいなのコメント。
れいなも自分に自信が出てきたせいか最近はすごくいい表情をしていますよね。
各ユニットのエースを集めたユニットというのはどうも苦手なんですけど
各個人個人は好きだったりするのでなんとも言えない点もあったりで難しい。
メンバーは好きだけどこういう事務所の売り方は大嫌いと言うことなんでしょうね。
とはいっても保田圭さんが絡んでは無いのでそこまで拒否感も無いけど。
明日はBerryz工房清水佐紀℃-ute矢島舞美ということでこちらは楽しみです。


最近は加護亜依公式ブログを読まなくなっています。
結構更新頻度が高いのですが私は加護ちゃんファンじゃないし
何かあったら気になるけどあいぼんの動向を毎日追いかけるのも難しいですしね。
ファンはうれしいと思います。ただ活動休止中にファンそのものをやめてしまわれた方もいるので
そういう方は戻ってはこないようです。それはそれで寂しいですけどね。