「Berryz工房 起立!礼!着席!」、ベリキュー!

今週の「Berryz工房 起立!礼!着席!」は佐紀&雅のおバカちゃんズだったのですが
清水佐紀というキャプテンと夏焼雅という組み合わせは何か違って空気が出るんですよね。
あるあるはやっぱりイメージが違うんですね、難しいものだな。
それにしてもロカベリーさんはずっと頑張っていてすごいですね。
YouTubeの映像作品をよく見させていますがBerryz魂はさすがでございます。
新曲「行け行けモンキーダンス」を聞きましたが面白い歌ですね。



ベリキュー!は今回もポーズでしたね。
千奈美なっきぃーのシェ〜!もすごいですね、やはり年齢的には知らないでしょうね。
私もリアルタイムで知っているわけではないのだし。茉麻はマンガ好きだから知っているのかな。
茉麻と愛理のムンクの叫びはよかったすね。
シェーちゃんことまあさですがまぁの顔の表情はやっぱりすごいなぁ。
かなりぶっとんでいますね、まさに「まあさすが!」といったところでしょうか。
目の見開き方がすごいよね。あれだけのアクトができるのはほかにはなかなかいないし。