メロンイベ、ベリキュー!など

6/15(日)、都内店にメロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵が来店します!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080604_1
メロンの柴田あゆみ以外がハロショ都内店に登場。
ちょっと行ってみたいけど仕事がありそうなので難しいだろうなぁ。
柴ちゃんだけ別扱いが多いメロンちゃんだけどできれば一緒に行動させてほしい気もします。


ベリキュー!真野恵里菜さんがチャップリンの言葉を紹介。
こういう名言が続けばいいのですがなかなかそうも行かないでしょうね。
こういうのは尽きることは無いと思いますがそれだけ日によって差が出てしまうでしょうね。
Berryz工房徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
今日はのポーズをするという回、千奈美なっきぃのそんなの関係ねぇも良かった。
なかさきちゃんのは可愛いし徳さんのはまた愛らしい感じでしたね。
茉麻と愛理のコマネチは茉麻ちゃんがスパークと言う感じ。
茉麻ちゃんの動きってホントいいなぁ。俺が好きになってしまったのもわかるなぁ・・。
梨沙子と栞菜のかめはめ波は面白い。かめかめ波っていうアリカンの間違え方は孫悟天の幼少期と同じですね。
栞菜ってドラゴンボールのキャラにいそうな感じかもしれないオリエンタル風なお顔なので似合うなぁ。
まぁどっちかっていうと有原さんの方はべジータギャリック砲に近いかな?


今日、このはてなダイアリーの日記なのですが異常に「夏焼雅」からのキーワードリンクが多いです。
みやに何かあったのかな?携帯からもPCからもなんですよね。Buono!絡みの雅ちゃんかな?


吉本コメディ2008なんばグランド花月(大阪)[出演]川畑泰史 / 小籔千豊 / FUJIWARA /
ケンドーコバヤシ / エド・はるみ / COW COW / 渡辺直美(お笑い) / Mr.オクレ 他 [ゲスト]矢口真里
矢口さんもこういうお仕事もありますよね。リアクションの良いまりっぺなのでいいかもしれないですが。