High−KingPV編集版、ベリキュー!

Dohhh UP!のほうで以下のようなことが。
>5月28日より配信しておりましたHigh−King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
ビデオクリップの内容に関しまして、日本放送協会及び日本民間放送連盟が作成した
「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」の基準に、一部不適格な箇所が存在することが確認されました。
その為当該映像は、当該ガイドラインに則り、一部再編集を行ないました。
現在、当サイトで配信しておりますHigh−King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
のビデオクリップは、再編集済みの映像となります。

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php

前のPVは2回ぐらいしか見ていなかったのでそれほど覚えていないのですが
何か問題があったようですね。見比べてみたい気もするのですがそれほど興味があるユニットでもなかったり。
いやメンバーの人選はなかなかいいのですが曲がもうひとつ私に向いていない気がして。
佐紀ちゃん舞美ちゃんももっとメインどころで使ってほしいんですけどね。



ベリキュー!Berryz徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜でのクイズ。
小藪さんは茉麻が好きなのかな?マーサだけまあさちゃんと読んでいるもんな〜。
ま、茉麻好きの私としては気持ちはわかるんですけどね。
あのアカンベーという目薬を差すときに使うやつほしいんですよね。自分目薬苦手なので。
千奈美ちゃんとか千聖ちゃんとか面白いね。どうも私はあのジンギスカンBerryzの衣装が好きみたいです。
℃-uteも可愛いけど「涙の色」の衣装はカッコイイ系だから可愛い方がいいなぁ。
徳さんの話し方ってすごく楽しいね、熊井ちゃんとか梨沙子もいいし。
なんだかベリーズの話ばかりになっていますがキュートもいいよ。
もちろん私は保田圭さんファンだから圭ちゃんには誰にもかないませんけどね〜。