モーニング娘。韓国、カラオケ企画

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の韓国公演が行われましたね、よくは知らないのですが。韓国人メンバーを加入断念ということらしいですが
もともと韓国の方を入れるという話はちゃんと聞いていなかったんですが。
台湾のハロプロオーディションはわかりますけど中国人メンバーのジュンリン以外にもアジアのメンバーを増やすのかな。



先日保田圭さんと矢口真里さんのデビュー10周年記念イベントはホントに良かったですね。
関係は無いのですがうちのサイト企画のハロプロ楽曲をカラオケに入れよう!!
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm#haroopurokaraoke
にて保田圭矢口真里22才の別れ」の投票が始まりました。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008050958
圭ちゃんと矢口さんの二人の曲ですし圭ちゃんがちょうど22歳の時に歌った曲ですので
もしよろしければご投票願えればお願い致します。