安倍なつみ保田圭ディナーショー、ハロモニ@

8/23(土)、24日(日) 安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー
東京公演公演日:2008年8月23日(土)開演:17:30 / 18:00 / 19:30
会場:品川プリンスホテル アネックスタワー プリンスホール
チケット一般発売:2008/7/3(木) 10:00発売Pコード:294-652
当日指定引換券 \25,000(税込)

大阪公演公演日:2008年8月24日(日)開演:17:00 / 17:30 / 18:45
会場:リーガロイヤルホテル 光琳の間


なっちと圭ちゃんのディナーショーがありますね、ふたりの関係はすごく面白くていいですよね。
圭ちゃん自身がなち子さんの大ファンだしケメちゃんをなっちも可愛がって慕ってくれているし。




ハロモニ@高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。メンバーがパンクの格好で登場。さゆみんのすごいダジャレ的な発言は相変わらずですね。
愛佳のエプロン姿がすごくいい。私はミッツィーは好きではないのですがあのエプロンのデザインがマジで可愛い。
ひらがなの「みつい。」というフォントがいいんだなぁ〜
でも昔に比べると光井さんが少しすきになってきていますので私も変わるものですね。
カメちゃんがアホカメと呼ばれるようになって完全にヘタレキャラからアホキャラに変わったようですね。
ガキさんのコーナーは何だろうね〜。なだぎさんの元ネタをみていないので。でも新垣さんすごくいい表情でしたね。
小春のアテレコ娘。は保田圭さんのモーニング娘。卒業コンサートという娘。史上最高の感動を使いました。
里沙の辛口コメント?というのはさすがですね。まぁ小春へのダメ出しだと捉えておきます。
そうしないと圭ちゃん批判になるのでガキさんといえども制裁を加えないといけないのが私の立場ですので。
まぁ保田さんだからこそこのVTRの出題材料にできるのでね。
でも圭ちゃんの映像がでるのはハロモニ@始まって以来初めてですよね?ちょっと驚きました。
里田まいカントリー娘。)がゲストで登場してドアホ決定戦でした。それも一文字って?
それって五十音をいえば絶対にあたるわけですからすごい話ですよね・・。
クデソンパリーグファンとしてはよくやられていたので良く覚えていますがメンバーたちはわからないかもね。
それにしても娘。の番組に里田さんがゲストと言うのもなんだか変な感じがします。
モーニング娘。の番組に出させてもらっているというスタンスなら昔からありましたが今回は逆輸入という感じで
ゴールデン番組の人をわざわざ招いてきていただいているという雰囲気なのはなんだか不思議だな〜。