ベリキュー!など

ベリキュー!は前回までの続きですが粉もん対決でクレープでした。
生クリーム好きとしては結構作ってみたいのですがちょっと大変そうかな。
それにしても徳永千奈美さんのテンションの高さはすごいですね。
一緒にいると面白そうだけどずっといると疲れそうだな(笑)



フジテレビ14:07-15:57 チャンネルα「新宿の母物語(再)」保田圭さん出演のドラマの再放送ですが
久々にこのドラマを見ましたね。圭ちゃんの姿が見られて良かったです。でもなんでこのタイミングで再放送なのでしょうかね。
古畑任三郎系の再放送はわかるんですけど。でも最近は宣伝のための再放送が多くてそれもなんかどうなのかなとは思いますが。
今は圭ちゃんは舞台中ですね。そっちも気になります。