イベントレポを読んで、ベリキュー!

保田圭さんと矢口真里さんのイベレポを読んでいて改めてよかったなぁと思いました。
圭ちゃんのファンの人が夢にも出てくるというお話をしていて
私も面識がある誰かだろうなというのは想像できると言うのも圭ちゃんとファンの近さを感じました。
当然俺だとかいや僕だとかいや私だとかあの方々は思っているはずですねw
自分ももう少し現場参戦系のファンだったら同じことを言っているはずですから。
オルゴール企画もそうですがまりっぺには新鮮に感じたようですごくよろこんでくれてありがたかったです。
逆に言うとやぐっちゃんファンはあまりこういうような贈り物は贈ったりしたことがないのかな〜。
そういう意味でも圭ちゃんってファンとの距離感というか意思疎通ができているとも言えるのかな。
本当に良いイベントになってよかったです。
私も10年も圭ちゃんをずっと見てきて良かったです。圭ちゃんそして矢口ちゃんありがとう。





ベリキュー!
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
漢字のクイズでしたね。ちっさーが正解してテンション上がってたね。
茉麻がアピールしていたけどうまくいっていなかったな〜。