保田圭矢口真里イベント、ロンハー、ベリキュー!

「HELLO!10TH PARTY feat.保田圭矢口真里 10周年SHOW!」セットリスト
1. 「サマーナイトタウン」(保田・矢口)
2. 「初めてのハッピーバースディ!」(保田・矢口)
3. 「モーニングコーヒー」(保田・矢口)
4. 「忘れらんない」(保田・矢口)
5. 「Good Morning」(保田・矢口)
6. 「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」(保田・矢口・吉澤)
7. 「AS FOR ONE DAY」(保田・矢口・吉澤)
8. 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 」(保田・矢口・吉澤)
9. 「Dreaming I was dreaming / 安室奈美恵」(保田)
10. 「Don’t wanna cry / 安室奈美恵」(矢口)
11. 「本気で熱いテーマソング」(保田・矢口)
12. 「ダディドゥデドダディ!」(保田・矢口)
13. 「サマーナイトタウン」(保田・矢口)


本当にすばらしいイベントだったようでいけた方がうらやましいです。
自分は夜勤中に行った方のレポートを読ませてもらって本当に良かったなと思っていました。
行ってもいないのにうれしくて涙が出てきそうになったのは初めてです・・。
モーニング娘。のレコーディングディレクターやASAYANディレクター、夏まゆみ先生、つんく♂などからお祝いコメントがあったり
ゲストの吉澤ひとみもありがたいですね。よっすぃ〜ありがとう。
うちのサイトも協賛した保田圭矢口真里 デビュー10周年記念 直筆メッセージアルバムもうまくいきましたね。
http://d.hatena.ne.jp/respectkei/20080501
mixiの方でのオルゴール企画も矢口さんが話をしてくれたようで喜んでもらえてよかったですね。
このイベントはDVDにはならないのかな〜?FC限定とかでもいいのでぜひ映像化してほしいのですが難しいのかな?
これだけあたたかいイベントは今までになかったはずですから。
あの保田圭さんモーニング娘。卒業の2003年5月5日のように・・・。





ロンドンハーツでは保田圭さんが格付けに初登場!!
スザンヌさんの「この先不幸になりそうな女」では圭ちゃんが3位。
理由は「なんとなく」って(笑)それもすごい話だな〜www
一般男性100人の方でも同じく3位。
圭ちゃんって子だくさんキャラなのかな??Berryz工房須藤茉麻さんみたいなものかな?
確かに圭ちゃんのママってすごく似合うしカッコイイママっていうイメージだよね。
自分が圭ちゃんファンに10年ほど前になった理由のひとつにいいお母さんになってくれそうとうのもあったぐらいなので。
保田おばあちゃんというハロモニ@のキャラもあるし圭ちゃんのおばあちゃんの感じは想像つきましたが。
そのまんま東」ならぬ「なんとなく保田」というのもなかなかおもしろいですね。
なんとなくっていうのはある意味いいイメージですよね、今までに無いジャンルだし。
私はこの番組は圭ちゃんが出るときしか見ないのですが正直なところ思っていたよりいい番組でした。
もっとひどいことを言われたりするのかなと思っていたので特に怒るべきところも無いし。
おそらくうたばんでキャラとは言え相当にひどいことを言われていたから免疫ができたのかな(笑)
このぐらいの内容では動じないようになりましたよ。
それにしてもこの番組放送時刻近辺でうちのサイトのアクセス数が極端にあがりまして
1日全体で見てもいつもの一日平均の4倍ほどになっていて先ほどビックリしていました。
やぐやすのイベントの影響かなとも思ったのですがテレビの方が影響があったようですね。
やっぱりメディアのチカラは大きいようですね。



ベリキュー!真野恵里菜さんはこのお仕事以外は何をされているんだろう?
ボイトレとかダンスレッスンとかしてソロデビューの準備をしているのかな。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜かな
熊井ちゃんいいね。マイマイ可愛いし、茉麻のビックリした表情って特徴的だよね。