圭ちゃん矢口ちゃん10周年、舞台、ベリキュー!

圭ちゃん出演舞台 動静-志士たち 稽古場日記http://yaplog.jp/tokigumi/archive/43

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』21:00-21:54保田圭/里田まい

フジテレビ系 カスペ!『マジック革命!セロ!!』19:00-20:54 矢口真里


今日は圭ちゃんと矢口のデビュー10周年の記念日でイベントが行われる日です。おめでとうございます。
私とうちのサイトも参加している保田圭矢口真里 デビュー10周年記念 直筆メッセージアルバム企画
http://d.hatena.ne.jp/respectkei/20080501
によりたくさんのメッセージが本日ご両人に渡される予定です。参加された方々ありがとうございました。
よくあることですがイベントやライブが行われる日はテレビ放送があることが多いですよね、今日もそうです。
圭ちゃんはロンハーの格付けに初参戦と言うことでどうなるのか気になります。
女性視聴者の方が多い人気番組ですのでアピールはできるのではないかなと思います。


ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 熊井友理奈
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜かな。
トックリーナこと千奈美、ピーチッチこと桃ちゃん、マイマイは今でも言われているからね。
カンカンもそうだけど呼び名が結構あるから楽しいね。なっきぃも可愛くなったね〜。
真野恵里菜さんの格言のやつはよくわかりますね。何に起こるかでその人を知ると言う。
私なら圭ちゃん・ハロプロ西武ライオンズ、好きな芸人さんなど自分のスキな分野の批判などに
極端に怒りますからその辺はよく言い当てている点なのではないかなと思います。