鈴木愛理、後藤真希、ベリキュー!

鈴木愛理のキューティーパターゴルフというDVDが発売になるとのこと
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html
沖縄日記ということだから別にゴルフの映像と言うことでもないのだとは思いますが。
まぁお父さんがプロゴルファーの鈴木亨プロということでのタイトルでしょうが
ゴルフがわからない人間としてはちょっとどうなんだろー。



後藤真希の弟であるユウキの判決が出たようでごっちんにも何かコメントを聞きたいようですが
所詮兄弟と言えど他人ですからね、あまりごちゃごちゃと聞きに行くのはいかがなものでしょう。
特にユウキは嫁さんも子供もいて独立した家庭を持つ人間だから幼少時と違って兄弟だからって一緒にいるわけではないので。
まぁマスコミが騒ぐのが収まるまでは真希ちゃんとしても大きな活動はないでしょうけど
ごっちんも被害者であると言うことも忘れないでほしいものです。




ベリキュー!真野恵里菜さんからですが関西弁でコメントをしゃべってみるのはどうなのかな。
自分は関東の人間なのでアクセントなどが正しいのかはわからへんけどほんまの関西の人は違和感感じるんちゃうのかな?
とおもたりしてみる今日ころごろでした。(失礼いたしました)
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかでのクリオネの絵を書くと言うクイズ。
みんなかわいいですね。私は絵が苦手なのでどうしようもないのですが。
桃ちゃんの絵が何となくピカチュー?系な感じで面白いですね。
やっぱり佐紀ちゃんはいいですね。私スキです。
圭ちゃんもそうですが愛らしい絵が書けると言うのはすばらしい事ですね。