圭ちゃんの舞台の記事、ベリキュー!

保田圭モト冬樹でコメディー舞台(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080522-363125.html
モト冬樹、主演舞台通じての“若返り効果”に期待!?(オリコン)
http://career.oricon.co.jp/news/54797/full/
保田圭のライバルはモー娘。卒業組!舞台「THE☆どツボッ!!」(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052321.html
圭ちゃんの舞台の記事が結構でていましたね。
まだちょっと先の話になるのですが楽しみですね。



ベリキュー!真野恵里菜さんのはちょっと迷走しているような気もするのですが・・・。
中尾さんと江守さんは敵ではないし、たとえが間違っているのですが。
ちょっとスタッフさんの見識と言うか考え方が見えてなぁ・・・。
なんかまのえりさんが台本を言わされているだけのような感じがして可哀想な気もする。
さて本編はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 熊井友理奈
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜が登場。
ギターのゲームを茉麻と栞菜が対決。まあさの動きが面白くてよかった。まぁさ好きとしてはうれしいな。
このナレーションの方はキー坊(サバンナ高橋さん)よりもメンバーと仲がいいのかな?
自分は昔のBerryz工房℃-uteなどとのつながりがよくわからないのですが・・。