「Berryz工房 起立!礼!着席!」、ベリキュー!

Berryz工房 起立!礼!着席!」は嗣永桃子菅谷梨沙子フルーティーズ
良く考えたら最年長と最年少なのにどっちが幼いのかわからないと言うか面白い二人。
桃の桃子と梨の梨沙子の二人の果物コンビですがやっぱり面白いコンビだな〜。



ベリキュー!は引き続きBerryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりか
桃子ちゃんの小指は相変わらずすごいですが女の子だからいいんでしょうね。
佐紀ちゃんの声の発音がとても可愛くて私は好きなようです。
昔と比べれば身長も大きくなったし成長しているんだけど声質がすきなんだな〜。



関口宏東京フレンドパーク2に矢口真里とTKOさんが出演で観覧募集をしていますね。
最近はでる二組がぜんぜんと言うか関連の無い場合が多いようですね、みてないけど。
昔は仲が良い人たちが出ていたと思うから矢口なら圭ちゃんなんだけどね。
モーニング娘。で出たのは後藤真希卒業公演の前の日でしたね。
あの時はごっちんの卒業もそうだけど圭ちゃんの卒業も決まっていたし大変だったなぁ。