ベリキュー!ハロプロやねん!など

ベリキュー!真野恵里菜さんのから。これって何本撮りなんでしょうかね?
一回につき数十秒だからかなりまとめて撮れるでしょうから。
まのえりさんの今のお仕事ってこれ以外はレッスンと言う感じなのかな〜。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかの4人。
桃太郎の三番を歌うということ。桃ちゃんと桃太郎はいいかな。
舞美ちゃんのそそっかしさがやっぱり可愛い。俺はどうも天然な人が好きなようです。
ガムテープをはって落として割れたつぼを修復していましたがすごいなぁ。
佐紀ちゃんの答えがすごくよかったなぁ、可愛いし。こういう言葉を言われてみたいものです。
たぶんキャプテンの専任のファンはこういうセリフはないて喜ぶような気が致します。



松浦亜弥の回のハロプロやねん!を聞いてみました。
前回の保田圭さんと稲葉貴子さんの時の圭ちゃんからあややへのメッセージの件があるので聞いたのですが
松浦さんはかなり面倒くさがりのようで最近はメールをやらないということで。
圭ちゃんのアドレスがどっかいっちゃったというのもその影響のひとつのようで最近はメールが来ても
電話してしまうか空メールを反しているぐらいと言うことだそうで。それもすごいなぁwww



加護亜依公式ブログの更新頻度がたかいので見る人は結構大変なのではないかとも思うのですが
加護ちゃんのファンは逐一内容が見えてくるのでそれはそれでいいでしょうね。
あいぼんは今は国外にいるわけですからそれはそれで良い情報源でしょうし。