あいぼんの件、ベリキュー!圭ちゃん舞台

加護亜依の記者会見の関連記事がたくさんでていましたね。
あいぼんの公式なマスコミ前での会見は初だったということでかなり注目されているようで。
辻希美のことについても触れていてのんちゃんとも交流をはかりたいようですね。
まぁ私たちから見れば加護ちゃん辻ちゃんが一緒にいるのは当たり前のようなものなので
事務所が変わっても違和感は無いですし逆に謹慎期間に連絡を取り合っていないことが不思議ですから。
おそらく仲が良いから相手にかかる迷惑を考えて自重していたのでしょうが本格的に戻ってきたら
また二人の姿を見てみたいですね。ダブルユーはもうないですけれども。
アイボンが16kgのダイエットに成功したということでしたがそこまで太っていたようには思えないんですけども。
確かにぽっちゃりしていたけどそこがまた魅力だったのですごいなぁという感じです。
まぁ私はやっぱり辻ちゃん派か加護ちゃん派かといえば辻ちゃん派ですので。
こんな話題が昔あったのを思い出してなんかちょっと懐かしくなってしまいました。




ベリキュー!真野恵里菜さんのやつからですがガンダムさんですか。
まぁ私はなぜかわからない世代?なのでノーコメントかな。
私の同い年でもお好きな人は多いのですがなぜか私は見たことが一回もないんですよね・・・。
さて本編はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかの4人。
名前当てクイズでした。お弁当にいれる「バレン」でしたが桃のぼけっぷりはすごい。
バで始まる3文字ということなのに馬刺しとかバラ肉とかとんでもない答えばかりでさすが。
相変わらず小指が立っているのも当然でいいですね。
佐紀ちゃん舞美ちゃんが好きな自分としてはかなり楽しい感じでした。
どうもうちのHDDレコーダーの調子が悪く録画ができてないときが多くて。
今回はほかで見ることができましたがハロプロ系の番組が困る私でした。


うちの保田圭さんの時代劇の舞台の稽古場日記に圭ちゃんの差し入れが掲載。
http://yaplog.jp/tokigumi/archive/32
どんな舞台になるか楽しみです。