加護亜依会見、ベリキュー!


加護亜依の会見が行われたようですね。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080516/tnr0805161036006-n1.htm
あいぼんが香港映画撮影ということで出国時に成田空港での会見。
加護ちゃんが世間に注目されているのはいいことだと思いますので問題は無いのですが
どれだけの間こういう具合に注目されている状態が続くのかはいまだにわかりませんね。
今後日本に戻ってきたときに日本の業界からのオファーがどれくらいあるのかが気になります。
もうハロプロメンバーではないのでなかなか情報も入ってきにくいですがどうなりますかね。


ベリキュー!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかの高校二年生カルテット
クマと遭遇した時の対処法方を当てるというゲームでした。
梅さんは横に呼んでお茶を出してあげてました。佐紀ちゃんはレジャーシートに隠れてました。
まいみぃはクマと戦っていました。えりかはタオルを振り回すという行為に走るw
ももは一応正解ということで。レジャーシートで自分を大きく見せて後ずさりするというのが正解。
熊さんといっても熊井ちゃんではないのでなかなか会うときは無いでしょうが気をつけてね。
それにしてもキャップと舞美ちゃんが並ぶと身長差がすごかったですね。
どちらも同い年ですが両方ともめちゃくちゃ可愛いですね、これだけ違うのに。
梅さんって結構面白いキャラなんですね、ちょっと好きになりました。