新ユニットとベリキュー!藤本美貴ハロショイベント

High-King(ハイ・キング)モーニング娘。高橋愛田中れいなBerryz工房清水佐紀℃-ute矢島舞美ハロプロエッグ前田憂佳
の記事がたくさん出ていましたがまぁなんともいえないというかなんというか。
もちろんすでにずいぶん前から話はきいていたのですが
この手のユニットはどうも苦手で。ただ愛ちゃんもれいなも佐紀ちゃん舞美ちゃんも好きなので
以前にあったいわゆるエースだけ集めたようなユニットのような嫌悪感はまったくありませんが。
前田さんはいかんせん知らないもので答えようが無いのですがまぁミュージカルの関連の特別ユニットなので別にいいです。


ベリキュー!はクイズの続きでしたが結構面白かったです。
東京都のシンボルマークといっても自分はかけないなぁ、よくみるんだけれども都民じゃないから。
梨沙子が電車で見るといっているのでりーちゃんは普段都営線を使っているのかな?
茉麻は地下鉄と聞いて「メトロ」と書いてしまうのはさすがです。東京のマークなんだから。


加護亜依公式ブログの方がネット視聴率ランキング1位だったそうで
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54615/full/
あれだけYahoo!で取り上げられればそりゃアクセスも増えますよね。
まぁ加護ちゃんファンの好意的なものばかりではないのでその辺が大変だと思いますが。
あいぼんもまた違う道を歩み始めたわけですので私としてはちょっと離れて見守り続けるだけでしょうか。


藤本美貴ハロー!プロジェクトオフィシャルショップのイベントが決定。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080515_3
ミキティの都内店のハロショイベントということで結構人が集まりそうですね。
こういう動きができるということは美貴ちゃんのファンはうれしいのではないかと思います。
今後歌謡曲なのかポップスなのかわかりませんが楽しみでもあります。