Berryz工房、ハロプロやねん!など

Berryz工房 起立!礼!着席!」はBerryz工房夏焼雅℃-ute鈴木愛理Buono!の二人。
まぁベリーズの番組なので愛理が出るのはなんか不思議な気もするんですけどね。


12日のハロプロやねん!保田圭さんと稲葉貴子さんの2週目でしたね。
あっちゃんの矢口真里とのバスツアーの話は結構面白そうでしたね。
圭ちゃんは梨華ちゃんよっすぃ〜と飲む機会があるそうですが吉澤ひとみが焼酎ロックでずっと飲んでいるとのこと。
おっさんぽいということでしたがさすがよし子という感じですね。
梨華ちゃんは酔っ払うとうるさいということ。酔うとチャーミー石川的に暴走するということで面白そう。
メロン記念日斉藤瞳は酔うと「寒い」というとのこと。ひとみんは服装がいつも寒そうだからかなとのこと。
村田めぐみさんはテーブルの下に三角座りをしていたということでホント不思議な人だな。
そういうところも含めて私はスキなんでかなりかわいいなぁ。
こういう話が聞けるのは貴重ですね、いいなぁ私もそういう場にいたいものです。
あっちゅの所属していた大阪パフォーマンスドールの復活ライブの発表がありましたね。
うめだ花月でやるというのはさすが吉本興業らしいとのこと。OPDのことはぜんぜんわからないのですが
あっちゃんにとっても良かったですね。次長課長の河本さんの奥さんとか何期もメンバーがいるそうですから
全員がそろうというのは難しいでしょうしどれくらいの人数でやるんでしょうかね。
圭ちゃんが松浦亜弥のメールアドレスがわからないとのこと。あややに聞いたら圭ちゃんのがどっかいっちゃたということで
誰かに聞いて送ってきてといって以来ずっとこないとのこと。あっちゃんも同じようなことがあったようで
松浦さんも結構アバウトな性格なんですね。さすがですww。



ベリキュー!は昨日の続きでクイズ。2番の歌詞をあてるというゲーム。
Berryz工房清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞
このクイズの雰囲気はかなり楽しそうですね。熊井ちゃんが一人だけ正解。
友理奈いいねぇ。梅さんはおしかったですね。
ちょうど昨日キッズの合格発表の映像を見たのですがすごくみんな幼くて今とは違う可愛さでした。



加護亜依公式ブログの方が結構更新されていますがあいぼんのファンでは楽しいんでしょうね。
加護ちゃんのサイトの会員がどれくらいいるんでしょうね。ちょっと気になります。
後藤真希オフィシャルブログは動いていないからなぁ。
まぁユウキの件が落ち着くまではごっちんの方も少しお休みかな。