ハロプロ台湾オーディションなど

ハロプロオーディション台湾」開催決定!
募集対象は6歳から24歳の女性。
台湾全国を3地区に分けて一次審査を開催。
一次審査では、1分間で自己アピールなどをして貰う。
二次審査は台湾テレビで3ヶ月かけて行う。
優勝者は日本へ行き、UFAの訓練を受けて通過すればハロプロメンバーになれる。
台北市
日程:2008年(民国97年)5月24日(土)
会場:台湾テレビ
台中市
日程:2008年(民国97年)5月25日(日)
会場:廣三そごう百貨店
高雄市
日程:2008年(民国97年)6月1日(日)
会場:城市光廊(高雄中央公園)
http://tvking.com.tw/modules/news/article.php?storyid=241
まぁこれで台湾人のハロプロメンバーが誕生するということなのでしょうね。
ジュンジュンやリンリンのように可愛い子がいればいいということなんでしょうが
私としてはやっぱり日本人ではないので文化や考え方の面でちょっと100%の力で応援するのは難しいかな。
まぁ私はすでにモーニング娘。ファンでも無いし保田圭さんファンのハロプロファンだからそこまできっちりと
態度を明確にする必要も無ければそんな事気にしながら応援している人も少ないだろうからどうでもいいんでしょうけど。
まぁ私はアイドルファンではないからどうしても人間性や人柄や考え方や生き方も応援する中に含まれてくるのかな。
そういう点も含めて圭ちゃんを応援しているから10年もずっと応援できているというのもあるもので。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の番組ベリキュー!ですが
昨日はHDDレコーダーの調子が悪く録画できていなかったのですがネット上のどこかで見ました。


今回は千聖が元気ですね、ちっさーらしいといえばそうなのですがテンションが高めなのかな。
熊井ちゃんのカメラ独占もりーちゃんと梅さんのアピールもかわいかったです。
茉麻が一番に答えて佐紀ちゃんも面白かったのでこのメンバー構成は楽しいですね。