五木ひろしマラソン記事、石川梨華吉澤ひとみなど

保田圭さんが参加した五木ひろしラソンの記事がたくさんでていますので圭ちゃんの内容が濃いものを抜粋しました。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/144075/slideshow/80924/
里田まい、意気込みむなしく…「五木ひろしラソン」(イザ!)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/144075/
福井県「美浜・五木ひろしラソン」20年目を迎える(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051209.html
里田“おバカ全力疾走” 美浜・五木ひろしラソン
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008051202010514.html
五木ひろしラソン」20回目に感無量(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/12/0001029232.shtml


中澤裕子保田圭里田まいカントリー娘。岡田唯ハロプロからは参加した今回の五木ひろしラソンでした。
里田さんは昔のブレイク前からスポフェスなどでの運動神経の良さが抜群な子なのでこういうのは得意ですよね。



北京五輪出場を狙うバレーボール世界最終予選で石川梨華吉澤ひとみがキャスターをつとめるということ。
よっすぃ〜はバレー経験者だからね。梨華ちゃんもよっちゃんと一緒だと安心してがんばれそうですね。
まぁ私は見ている暇が無いと思うけどシドニーオリンピックモーニング娘。のバレー会場でのDANCEするのだ!を思い出しますね。