ガリベン、五木ひろしマラソン、ハロモニ@など

ガリベン!に中澤裕子保田圭矢口真里モーニング娘。OGチームとして出場。
この番組ははじめてみたのですがなかなか面白いですね。
圭ちゃんはクラシックと地理を担当してなかなかの好成績をおさめていました。
ピアノを弾く山崎邦正さんにはさすがにおよばなかったクラシックでしたがよくがんばったなぁ。
地理は私の住んでいる埼玉県を圭ちゃんが答えてくれてなんかうれしかったです。
ただ地理の県の形がすぐわかってしまう私は異常なのでしょうか?
小学3年生で全部覚えてしまって地図を見るのがスキだったからなのかな。
裕ちゃん矢口もしっかりとキャラがでてましたしさすがです。
時折見せる勉強風景もなかなかいいですね。



本日行われている五木ひろしラソン中澤裕子保田圭里田まい岡田唯が参加。
明日にどこかで記事になっているかな?里田さんなんかは今注目度があるのでね。


ぴったんこカンカンの再放送は相変わらずVTR番組でスタジオにいるゲストの意味がなさそうな番組だなぁ。
あれだと出演している意味があるのかかなり微妙ですからね。


ハロモニ@は先週の続きで記憶王。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のうち愛ちゃん絵里リンリン小春の予選Bブロックの勝負。
いいんだけど全部の時間を同じ企画で使い果たしてしまうのはちょっとつらいかな〜。