保田圭舞台記事、ベリキュー!ハロプロやねん!


TBSテレビ
ぴったんこカン・カン』(再)
16:00-16:54
保田圭

テレビ朝日
『勉強してきましたクイズ ガリベン!』
19:00-19:57
中澤裕子/保田圭/矢口真里


保田圭出演「志士たち」製作発表会見 記事

理想のタイプは? 保田圭高杉晋作」(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080509-OHT1T00191.htm
保田圭高杉晋作みたいな人が好き」(デイリー)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/09/0001021523.shtml
保田圭 時代劇舞台に初挑戦(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080509049.html
保田圭高杉晋作の愛人役で初時代劇(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080509-357813.html
圭ちゃんの舞台記者会見が行われましたね。
時代劇ってなんかカッコイイね〜。一番下に書いたラジオで言っていたんですが
矢口真里に写真をみせたら「なんだつまんない、意外と似合ってるじゃん」というのは面白いなぁ。
矢口はまた圭ちゃんをからかって遊ぼうとしていたのねwさすがまりっぺ


ベリキュー!真野恵里菜さんのやつが岩鬼正美の言葉というのはまだ良いんですが、
肩書きが「プロ野球選手」というのはいかがなものでしょうか?
私はドカベンは知らないけど野球好きだから架空の人間をそういう表現するのはちょっと・・・。
何も知らない人はそういう野球選手が実際にいたと勘違いすると思うから。
まのえりさんが可愛くていいだけになんか操り人形的なイメージがつくのはいやだなぁ。
Berryz工房清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞
佐紀ちゃん茉麻熊井ちゃん梨沙子梅さんなっきぃちっさーマイマイとマジで可愛い。
前回の放送は録画の画質が何か悪かったので今回はちゃんと撮れててよかったです。


最近良く思うのですがりーちゃんってうちの妹の小さいころに似ているなぁと感じています。
といってもうちの妹はりしゃこのように可愛くは無いんですけれども。
雰囲気が似ているというかなんかどことなく似ているんですよね。


5月5日のハロプロやねん!保田圭さんと稲葉貴子さんの放送を聞きました。
圭ちゃんのモーニング娘。卒業記念の日ということで2003年の5月5日のことを語っていました。
ケメちゃんは毎年この日は自分の卒コンのDVDを見るとのこと。いいですね。
あの時はみんなやさしくて石川梨華の「本当は頼れるお姉さんです」発言があったのに
最近は電話で「ねえケメ子〜」と言ってくるのでどうなってるんだwwwという話でした。
梨華ちゃんはホント照れ屋さんというか面白い子だね。
あっちゃんは小さいころにABCにでていたというのにハロプロやねん!は初登場だということ。
あっちゅは大阪出身だし前にABCラジオにでていたこともあるのにというお話で。
喫茶ケメ子やケメ子の部屋のメンバーの答えがわからない?関西出身って誰だろう・・・??
「世界のケメアツ」シークレットグッズはほしいなwでもケメアツってwwケメ子とアツコだからね。
藤本美貴の置き手紙をちょっと長めに聞きましたが私個人としてはミキティより堀内孝雄さんのほうが好きかな。